ZOMsan’s 酔っ払いサイクリングdiary

40歳からクリテリウムに出たくてロードバイク初めました。

黒こげライド

ここ2日は涼しい日が続いていますね。

台風も頻発してそろそろ秋でしょうか。

この夏も良く走りました^_^

あまり写真を撮ってないのであるだけご紹介。

まずはビワイチ(北湖)お盆前の土日出勤だったので13日に一日、自分の時間をもらって

日中ビワイチに行ってきました。

f:id:ZOMsan:20190824203944j:image

炎天下、ビワイチしている人はあまりいませんでしたね。

湖西の高島では琵琶湖で泳ぐ人やキャンプ客の車で大渋滞。

そこをヒョローと抜けましたが暑くてピットイン
f:id:ZOMsan:20190824203931j:image

水補給だけで2千円ぐらい出費しました💦

 

 

次にキャットアイ ナイトレース

今回もちぎれ組。ブービー賞ぐらいだったでしょうか。

f:id:ZOMsan:20190824203924j:image
f:id:ZOMsan:20190824203935j:image

僕の夏の甲子園が終わった…