ZOMsan’s 酔っ払いサイクリングdiary

40歳からクリテリウムに出たくてロードバイク初めました。

[通勤サイクリング適正化]ブレスサーモ買いました

ミズノのブレスサーモを購入しました。

この1月から通勤サイクリングを始めているので快適かつ持続的に安価で良いもの探しです。

アマゾンで1600円程度。定価調べてなかったけど到着したら定価が書いてあり2000円とのこと。あまり安く買った感はないですね。

95%はポリエステル。残り5%はブレスサーモ

事前情報はポリなので速乾性ありでブレスサーモにより汗を使って暖かくなるらしい。

 

さっそく着ています。

着こごち20点。まず袖が短く超タイト。

その割に首元などの胴回りが大分ゆとりあります。身長177cm.体重77キロの小太り体型ですが。

明日の通勤が楽しみ。