ZOMsan’s 酔っ払いサイクリングdiary

40歳からクリテリウムに出たくてロードバイク初めました。

【Rapha】とうとうラファ Rapha沼の予感がする

実家の大阪にて帰省中、梅田まで買い物に。

そういえばと、ふらっと立ち寄ったラファがバーゲンセール中でした。

手にとってみると良い質感、、カラーもググッときたので思い切って…

ボトルと靴下も購入してトータルコーディネート。

初めてのラファ。今までデマルキオンリーだったので妙にドキドキした買い物でした。

 

今回購入した理由

○くすんだブルーがいい感じ(他にない)

○イエローボトルとこのくすんだブルーが妙にそそる(イエローが差し色)

○ウェアの質感が最高に良い

○レースでこけて破れても無償修理してもらえる。

クリテレースを想定して買いました。レースでくすんだブルーと差し色のイエローで目立つんじゃないかと。楽しみ。ラファはピンクやら差し色がうまいですね。他には無い。ビブはデマルキのクロでメット、シューズも黒なので合うと思います。

 

f:id:ZOMsan:20180814093322j:image