ZOMsan’s 酔っ払いサイクリングdiary

40歳からクリテリウムに出たくてロードバイク初めました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【Rapha】BREVET INSULATED JACKET のインプレ

実際に使用してみました。一昨日にこれをアウター、インナーにメリノウール一枚で南湖サイクリング。朝7時出発で2度程度ですが寒くて風邪引きそうでした。。。 今の時期にはアウターには少々無理がありました。 ただ、通気性がいいのでサイクリング2時間後は…

[メルカリ]一流自転車選手の愛用品

先日、メルカリの500ポイント無料サービスで購入した(ただ)本が思いもよらず感激。 自転車歴2年の僕は自転車の歴史に対しての知識が浅く、トムボーネンやコンタドール、グレッグレモン、コッピの名前は聞いたことあるがどんな人か知らないよの状態です。 …

【Rapha】BREVET INSULATED JACKET

先日のブログで言っているとおり、ラファセール買いまくってます。 年末年始のセールがかなり安くなるので貯めていましたが、それでもやり過ぎです。 第1弾届きました。 BREVET INSULATED JACKET 25000円が16200円 これでも高いと思いますが… 僕が前から一番…

三本ローラー

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ここのところ寒かったり寒かったり寒かったりで外でサイクリング出来ていません。 なので、三本ローラー大活躍です。 きちんとハートセンサー装着してインターバルトレーニングすると続…