ZOMsan’s 酔っ払いサイクリングdiary

40歳からクリテリウムに出たくてロードバイク初めました。

サイクリストの頭皮ケア WELEDA スイス製オーガニックヘアトニック

自転車乗りは薄毛が多いですね。

僕も薄毛。

やはり炎天下の中でヘルメットを着用してると蒸れるし不衛生なんでしょうか。

僕はライドから帰るとすぐにシャワーを浴びて頭を洗います。

でも最近、更に薄くなってきた気がします。

遺伝もありますが。。

頭皮を清潔にしたいので何かないかと探していたらいいもの見つけました。

f:id:ZOMsan:20180821211826j:image

 

WELEDA スイス製オーガニックヘアトニック

風呂上がりや朝にこれで頭皮マッサージです。

頭が爽やかになるし、少しローズマリーが入っていてほのかに良い匂い。

頭皮のバランスを整えるとのこと。

気に入っています。