ZOMsan’s 酔っ払いサイクリングdiary

40歳からクリテリウムに出たくてロードバイク初めました。

初めてのバーテープ交換

最近は雨が続いて全然走りに行けていません。 

少し自転車を整備しようと、生まれて初めてバーテープを交換してみました。

何も考えずに巻いてしまいましたがこれで良いのかわかりません。解けないように祈るばかり。。

f:id:ZOMsan:20180915170336j:image

自転車が黒ベースに白のデザインなんで白色のバーテープでも大丈夫かなと思っていましたが

 

f:id:ZOMsan:20180915170508j:image

パンダ見たいになってしまいました。🐼

仕方がないのでパンダ子パンダ号と命名します。

そういえば最近、ブェレダのヘアトニック使っているせいか、嫁に毛が増えて来た?と言われます。毛根が強くなってるんですかね。